2003-04-03 一体、何処まで俺を狂わすのだろう。

_ 新たに夢を持つ漢がまた1人

ありがとうございます。山♪田さんも遂に酒田に夢を持ち始めましたね?(誤)エイプリル・フールだったとは言え、災難でしたよね。僕はネタだと判ってましたけどねー。あ、でもALL MY LOVE聞きたいと?6日は会社の後輩の結婚式に出席しなければならないので、原宿ルイードは行けないんですけど、近々宣伝に伺うので覚悟しておいて下さい(笑)9日に2ndの「少年mind」が発売されるので、HMVでも予約可能です。そちらも1度購入してみては?>伝道師からの命令(w

_ 私も着ました。たまにはこんな葉書。

かりんさんの所でも書かれてましたが、Cutie Paiから3枚目のマキシシングル「たまにはこんな恋のはじまり/ライフ」のLive&CD即売会が4月20日の15時に行われるようです。自分もそういやアンケート書いたなぁって覚えがありますわ。たまには顔出しに行かなきゃならないですかねぇ?

_ と思っていたら、これは行くしかない情報が(爆)

S.H.I.Pの情報通(笑)浪漫亭さんから告知が・・・。
何処よりも早い(乗せられて)、4月の恒例「中町の日」協賛S.H.I.P情報です。
第3土曜日19日の次の日、20日(日)に「SHIPと花見撮影会」を開催します。
 場所 日和山公園中央千石船前「中和会青年部桜茶屋」隣にブルーシートで場所確保
 時間 11:30〜12:30(受け付け11:00より)
 参加人数 50名様限定
 参加条件 19日(土)に新発売の「僕だけのピンナップガールSHIPSHOTカメラ」¥1000を
      「七桜」にて先着購入50名様(20日にご持参ください)
      人数に満たない場合は「桜茶屋」にて当日も販売
 内容 ソフトドリンクは無料にてご用意致します。(アルコールはご遠慮ください)
    食べ物必要な方は実費にて「桜茶屋」にてお求め下さい。
    (そば・イカ焼き・焼き鳥・おでん・コンニャク等)
    ご歓談後その場にて撮影会行ないます。(状況により撮影場所は変更あり)
    但し、雨天中止となります。(11:00に桜茶屋にて決定)
その後、SHIPは旅に出ます。探さないでください。(場所は分かってると思うけど)
未確定要素も多く何かしらの事由で変更の場合、すみやかにお知らせします。(多分大丈夫でしょう)
やっちゃうぜ、バカヤロウ!皆の者、震えて待て!
(↑この頃色々と影響を受けてます。スイマセン)
本当に影響受け過ぎです(笑)これでマスターもtDiaryを見ている事が決定ですね(爆)これからも御贔屓に^^。

_ 決意。

ホントに行きますっ!行くと決めたら行きますっ!19日は23時まで仕事だけど行きますっ!(もうヤケw

_ Tour to SAKATA

実際の予定としては、20日は雪などの悪天候でない限り(スタッドレスないので^^;)はマイカーで高速道路で酒田に向かいます。なもさんは以前から参加表明を出されていたので、優先で一緒に乗せて行きますが、他の方で行きたい方がいらっしゃるようであれば、送迎の関係もあるので要相談の方向で。(残り2名で自分の顔見知りの方限定で^^;)そりゃ4人で行く方が全員の懐も少しは緩和されます(笑)参加条件の件もあり早めに対応しないといけないので、出来れば今週中の結論で行かせて頂きます。

20日未明に出発、10:30頃には酒田に到着予定

11:00     花見撮影会の受付

11:30〜12:30  花見撮影会

15:00〜15:30  立川町館山公園 桜まつり

16:00以降に酒田発の予定。終電の関係もあると思うので、早めの帰宅の方向になると思います。うぁー。きついスケジュールになりそう・・・。多分途中で運転代わって貰う事になりそう(苦笑)

げきしぶさん決定です。JIMさんどうされます?折角検討して頂いてるので、返答待ちますね♪なもさんOKOK!気を使わせてしまってすみません(m--m)なべちゃんさん、家判らないんですが、同乗者で知ってる方いらっしゃるんですかねぇ・・・。

_ 今日のツッコミレス♪

そうかぁ・・・。山♪田さんもあいぴょんか・・・(誤 ぃゃぃゃ今後も森田有希のえらい人で居続けて下さいね♪

raffineさん、御任せ下さい。山♪田さんも夢を持つようになってきたし、必ずRoad to SAKATAに引きずり込みます(笑

ミラーさん、いえいえとんでもないです。こちらこそ宜しくです(m--m)

01くん、オーオーオーオ、FUKUDA! Get Goal FUKUDA!(久しぶりにサッカーの血が^^;)まあそんな事言っちゃうと全員移籍組になるからねぇ(苦笑)

サイキッカーさん、詳しい説明どうもです。今はもう製造してないんですよね。ま、これ以上はあんま触れらないので^^;(会社内でも部門が違うし)サンデン交通は知り合いが以前勤めていたので知ってますよ〜。深夜バスで利用したりもしてますし。(ま、地元だし)セノビーと言うことは水谷妃里さんですね。

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
_ なも (2003-04-03 12:19)

お供させてください。よろしくおながいします。(汗

_ なも (2003-04-03 12:23)

ごめんなさい、免許持っていないのでマムシドリンク差し入れで持っていきます スマソ(´・ω・`)…

_ JIM (2003-04-03 12:31)

いま、めちゃめちゃ悩んでます。
えー、免許は持ってます。

_ なべちゃん (2003-04-03 13:00)

前夜、うちに泊まってもいいよ(笑)

_ げきしぶ (2003-04-03 13:03)

シートが空いていれば乗せて欲しいかも。
萌え萌え会の活動を投げ捨てて行かせていただきます(笑)

_ ぱいん☆ (2003-04-03 13:36)

自分で書いといて、読めないかもしれないダサダサな、ぱいん☆は携帯からです★みなさん、くれぐれも気を付けて来て下さいよぉ★

_ ZERO−ONE (2003-04-03 16:21)

ワゴンならあるぜよ!・・・と大型免許取得&マイクロバス所有のごりぱんさんに言ってみる(笑)
遂に酒田まで巨匠イズムが・・・!?(笑)
01の場合、昨年の夏にスカウトされてたんですが、今の今まで移籍を悩んでました(笑)
・・・ってか、隠されてました(爆)

_ コブン (2003-04-03 17:57)

20日はごりぱんさんの代わりにCutiePaiを見に行ってきます(笑)

_ サイキッカー (2003-04-03 22:16)

酒田の日和山公園で、お花見会ですか・・・ところで、今日の山形新聞のサイトを見ますと、酒田の桜の開花予想は、予想より早いらしく、12日あたりだそうですね・・・あとは、
下関ネタとして、チルソクの夏のラッピングバスは、注目ですね!出演者は、水谷さんの他に、私と同じ兵庫県出身のクレアラシルの子や、他には、映画初出演のイルカさん、下関出身の山本譲二さんなどですね・・・

_ みやもり (2003-04-03 22:39)

はじめまして。各方面にS.H.I.Pのことで影響しているようですが…こんなところにも…

http://www.scramble-egg.com/article/ship.htm

↑で紹介されたという事は…確実に注目されつつあるということでしょう。

_ 墨田ペトリ堂 (2003-04-03 23:36)

20日、席があいてましたら参加の方向で!!
これは行くしか有りません!!(笑)

_ ZERO−ONE (2003-04-03 23:41)

良く読んでみたらうちの台詞も使っていただいて・・・ってNOAHがCC優勝者の台詞使っていいんでしょうか?(笑)こうなったら酒田に行っちゃうぞ、ばかやろう!(爆)