2003-04-01 そういや、そんな日でしたね。

_ April Fool's Day

今日をもって、ボンブラ@Tomoyo&S.H.I.P@あいぴょんヲタから卒業します・・・。

って言わなきゃいけないんですかね?(笑)

ボンブラもやっぱ離れられないし、楽しいのでがんがりますし、S.H.I.Pスタッフ(あれは絶対にI田マネだな(爆))の陰謀により(笑)「あいぴょんにここまでさせてるんだから、ごりぱん逃げるなよ(゜Д゜)ゴルァ!」(かなり着色入ってます^^;)ちゅーわけで、今年度も両方マジヲタモードでやらせて頂きますので、双方の上層部&最高幹部の皆様、こんな平民の私ですが宜しくお願い致します(m--m)

_ この日の1番の被害者

山♪田さんが森田有希ファン引退と言う事で、げきしぶさんが引継ぎをされてるようです(爆)だから余計な事言わなきゃいいのに(笑

_ 今日のツッコミレス♪

癒し系様、最近痛い事しか書いてないごりぱんです(爆)良い事はレポにて、意見は後記・感想と言う事で分けてやってますので(笑)それは今後と言う事で^^。

ミラーさん。うーん^^;俺は詳しくないですので、前にも言ったとおり現場主義で現場で見たものしか知らないので、下の行だけで結構ですよ。リンク先はそれでOKです。

01くん、これでえちごに乗ってたら、神扱いだったかなぁ・・・(笑)や、正直にレンタル移籍志願して良いんだよ?(w

りぼさん、本当に遠い場所が好きですよね、俺。(苦笑)沈没ザブーンにならないようにがんがります(^^

レオナくん、マジでお疲れ様でした。でもあれはやっぱ取れないって^^;>スティック 自分もあの方向に行った時点で諦めたもん。これからもTomoyoシーンを引っ張る最高幹部でいて下さいね(笑)

ごんぴ氏、ええ、そうでしたね(笑)在宅系さんにも「SHIPPER熱いよ〜^^;(w」って言われる始末だし。

サイキッカーさん、ごめんなさいね〜。探し物はやっぱ見つかりにくいもんです。余分に貰っとくべきだったなと後悔ですな。

なべちゃんさん、ええ、死んでも良いです(笑)今日ですから良いですよね?ホント、今後も素敵に騙されて行きたいですね(w

なもさん、何か最近はスタッフとの間でもネタとマジの境界線で戦ってるような気がします(笑)一番怖いのは、メンバー(特に彼女本人^^;)に見られてるかも知れない事ですな(苦笑)>ほぼ自嘲気味

むいむいさん、ホラね。公式BBSで晒されちゃいましたよ?(笑)僕は恥ずかしいので下に着てましたけどね(お前もかw

在宅系さん、ぃゃぃゃんなことぁない(タモリ風w)>時代はSHIPPER

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 在宅系 (2003-04-01 14:24)

時代はシッパーです!

_ 山♪田 (2003-04-01 16:02)

いやぁ、こんなに盛り上がるとは思ってませんでした。(泣)
助けて!あいぴょん!(誤)

_ raffine (2003-04-01 18:23)

酒田には夢があるということですね!さすが山♪田さんです♪
山♪田さんをよろしくお願いします>ごりぱんさん

_ ミラー (2003-04-01 19:29)

ありがとうございます。さっそく先ほどリンクさせていただきました。これからも、ミラーとS.H.I.Pをよろしくお願いします。

_ ZERO−ONE (2003-04-01 20:06)

いや、ミスターレッズ・福田の様に生涯一Makoを貫きます!!
・・・ってボクは移籍組だった(笑)