2003-02-28 かぶっちゃってるよ。

_ マジ困った。

どうも3月15・16日のどちらかだと思うが、酒田でホワイトデー・イベントをやるらしい。でもRoad to Sapporoを表明しちゃってるからなあ(TT)アンテナ立てといてヲレ行かないと話しにならんだろうし・・・。

でも話の順番通り、札幌のボンブラ行きます。もし、酒田に行く人がいれば、土産話下さい(笑)仮に15日だったら仕事で行けないし、詳細がこの時点で決まってない限りは札幌を優先致します。

_ 2chよりアツい!(笑)S.H.I.P@みちのく掲示板

S.H.I.Pアンテナに晒しておきます(爆)

_ ちょっと真剣モードになります。

わんこ先生が「ジャスト」の紹介報道に怒りを見せております。

自分もU-CDTV(あれはバラエティだからまだ許せるが)といい、今回の件といい、TBSは何考えてるの?って偏重的な表現が目立つし、やっぱコメンテーターが悪い。本当に真剣に論議する状況でも状態でもない。これじゃ酒田を初め、他の地域で頑張っている方々や色んなジャンルのアイドル。そしてそのファンに対して失礼だし、この取材に快く応じてくれた関係者はこのOA見てどう思われたのだろうか?自分も以前にワールドカップ関係でサッカー応援関係の取材を受けた事があるけど、簡単に捻じ曲げられた文章を見た時に「中田英寿」選手の気持ちが判った。「もっとそのジャンルの事、勉強してから来いよ!」この取材をした記者&プロデューサーは猛省して欲しいな。

わんこ先生には日テレとテレ東が真面目に作った番組のビデオ見せてあげないとなぁ・・・。あれだけ紹介しておいて、すごく悪い気がしてしまったです。(T-T)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 夏のブルースワロー (2003-02-28 22:46)

久しぶりに見てみたら今度は札幌かよ!
しかも行っちゃうのかよ!
あ、ホワイトチョコ好きなんでお土産ヨロシク

_ ZERO−ONE (2003-03-01 01:35)

某女子プロレスでもありました(^^;・・・ちょろっと見切れてます(笑)<某○1氏

_ サイキッカー (2003-03-09 03:37)

TBSジャスト見ました!特に注目は、北海道から沖縄まで
全国28局でJAバンク山形県さんのCMが流れたことです
ね。正確には、山形の系列局のTUYを除く27局で初の生オンエアでしたが、これは意表を突かれました!