2003-05-02 3連戦への準備

_ 再放送

もう自分も以前からビデオで何度も見まくった「NNNドキュメント'02」の再放送を改めて見ました。

やっぱり、この娘達は「やれば出来る」と思うんですよ。ハッキリ言ってしまうと今の方が「レベルが落ちてる」と。確かに酒田は家族的な雰囲気だし、自分もその雰囲気が気持ちよくて酒田に行く訳ですが、しかし家族的ならば、「暖かく見守りつつも、厳しく言う時は言う」事もしないと、お互いを向上し合う事は出来ないんじゃないだろうか?と思うのです。ペトリ先生の「夢を見るために現実から目をそらさないって事なんじゃないかと」仰る事が一番適切な表現かも知れないですね。この当時でも何か問題があった時には積極的にミーティングやディスカッションが行われてますよね。ファンレベルではどうにもその議論を受け付けなさそうな「まあいいじゃないか」的雰囲気を感じてました。恐らく過去に不毛(主にメンバーのルックス面やこのプロジェクト自体の件etc.)な批判が多かった事が原因として挙げられるのでは無いかと思うのですけど、賛美と批判の間があまりにも大き過ぎて、意見する事をも無駄に思える状況になってしまったのではないか?と。

_ このGW色々あった。色々意見しました。

それでも自分は酒田に行きます。「俺はまだSHIPを信じてますよ。

意見はありますし、それ自体に限りは無い。でもそれをドンドン追求しながら向上心や探究心を持ってるスタッフ。そしてSHIPのメンバーがいる限りはサポートしますよ。それが無くなったと感じた時、それが自分が酒田に行かなくなった時だと思ってます。

あいぴょんが以前にBBSで

立川町のイベントて歌ってきました☆れっぴぃ&チグがおやすみで4人でした。

ライブの後に「将来はSHIPみたいな歌手になりたい」と言う女の子がいてすご

く嬉しかったです(^o^)/~

メンバーと同世代のSHIPファンがそれ程多くない中で、彼女には凄くありがたい言葉だったんでしょうね。本当に少しでも同姓の娘達がSHIPに興味を持って、将来の歌手を夢見る事が出来るユニットになるようになって欲しいですよね。そんな台詞を聞いて、もっともっとメンバーは頑張って欲しい!と思わずにはいられません。

SHIPのメンバーの皆さんやスタッフの方々、色々言って申し訳ございません。(m--m)それだけ期待してるって事で許して下さいませ。

_ タカまったなもさんに告ぐ(笑)

僕は体調悪くても、あそこまで意見を言っても、酒田に行くもんだと思ってましたから(笑)

既に準備してますよ。お待ちしております(爆)

_ 今日のあいぴょん♪


てな訳で、明日から3連戦でヲレの天女に逢いに行ってきます(爆) 彼女のポーズと一緒で「Gut's」で行きまっせ!(^-^d)

_ 昨日買った中古CD

○SMAP「SMAP 002」心の鏡があったので(笑)オリジナルの曲ってSHIPのver.と結構違うもんなんですね。

○広末涼子「ARIGATO!」大スキ!があったので(笑)秘書がヲタカラした「MajiでKoiする5秒前」にタカまった為(爆)

○CoCo「Strawberry」EQUALロマンスとはんぶん不思議で「ヲレもせつない〜♪」と叫びたい為(バカ)

○高橋由美子「SINGLE COLLECTION Staps」ゑろいのさんがヲタカラした「Fight!」が懐かしくて(笑)

あとはなもさんがSpringsのアルバムを持って来て頂ける様なので(ヲレ持ってないの(笑))、これで酒田の車往復でもCDのネタ切れになることなく(ホントかよw)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ZERO−ONE (2003-05-02 14:59)

広末(not宇部の王子)ならうちに言うてくれたらCDほとんどあるから準備したのに〜(笑)
何気に元広末(not財閥御曹司)ファンだったもんで〜(笑)
その後、紗理奈に走った事はまた別のストーリーで(爆)
「MK5」で連想するのは現役女子校生レスラー(当時)千春(^^;
・・・でも、その前に元祖がいた!!という話はまた別の機会に(笑)

_ ZERO−ONE (2003-05-02 15:02)

・・・・ってか、ヲタカラで歌われた全ての曲わかりません!(嘘笑)
・・・・昭和64年生まれのボクには新鮮でした(岡本夏生的笑)

_ 墨田ペトリ堂 (2003-05-02 21:06)

いってらっしゃいませ。
私は暗室に篭ってS.H.I.Pの写真でも焼くことにします(苦笑)。