2003-02-08 夢はあるのか!?

_ 新潟行ってきました。

熊谷から新幹線で移動しまして、乗車率200%にビックリ(苦笑)どうも越後湯沢で降りるスキー客でした。それからはゆっくり座れて快適。というよりも新潟までの移動時間は東京に行くのとそれ程大きい差が無かったりしてます。10時前に新潟に到着したのですが、わんこ先生のお言葉通りに天候を心配した私は防寒対策バッチリにしておいたのですが、この日はそうでもなく凄く暖かい日でした(笑)かえって暑かった罠。住んでる群馬とあまり代わりありません。

新潟駅から万代シティまで徒歩10分で到着。丁度開店時間と言う事もあって、人の動きが慌しい。朝飯も食ってないので、とにかく食べたいと思っていたチゲ鍋&ボルシチを注文。大体のメニューは一律300円。

チゲ鍋は辛さも豚肉の量も満足。ボルシチの辛さの中にもマイルドな甘さが絶妙。フランスパンにワイン付きで300円は安い!(笑)

で、食事も済ませて周囲を散策。万代シティパ−クの2Fにペトさんが仰っていたレインボータワーをハケーン(笑)本当クルクル回ってます。400円くらいの入場料だったのですが、マジで恥ずかしいので回避(爆)

_ 北関東の黒い悪魔参上(笑)

何とステージの前のスタバの前にかりん様をハケーン(笑)昨日の日記で以前から参戦を検討されていたようなので、もしかしたら?と思っていましたが、顔見知りの方がいらっしゃるとやっぱり落ち着くものです。その後にジュニさんがご挨拶に(^^)。そこまでは解っていたのですが、かりん様が誰かをハケーンしたらしく誰なのか?と言う事で紹介して頂き、その方があの「たけだ」様である事を。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

_ 到着が遅れるS.H.I.P(苦笑)

どうも酒田は雨らしく、車の移動で手間取っているS.H.I.Pは到着が遅れ、12時&14時のイベント予定が13時&15時に(苦笑)地元の太鼓演奏を聴きながら&S.H.I.Pの地元ヲタの鑑賞(爆)でヒマを潰してました。ヲタは10数名程。年輩の方や恐らくメンバーの家族であろう方々もお見受けした。缶バッチやオリジナルマフラーがまがまがしい(笑)

_ 待ちに待ったS.H.I.Pキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

左からアッキー、チグ、あいぴょん、リリ、れっぴぃ。あれ?5人しかいないですね。かおりん&みおみおは学校の関係で参加出来ずだそうで。スタバの横から急に出てきたので、ちょっとビックリ。
1回目(13時)のイベントの曲順
1.心の鏡(SMAP)
2.本気がいっぱい(V6)
3.Snow Feeling(オリジナル)
4.All My Love−君の夢にとどくまで−(オリジナル 1stシングル)
5.さよならだけどさよならじゃない。(やまだかつてないWink)
2回目(15時)のイベントの曲順
1.大スキ!(広末涼子)
2.本気がいっぱい(V6)
3.笑顔(オリジナル)
4.少年Mind(オリジナル)

_ とりあえず言って良い?

もうね。あいぴょん一人勝ち(照)まさにヲレの天使。

_ いやぁ、本当にあいぴょんには(*´Д`)ぽわわ〜んしてしましますた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ZERO−ONE (2003-02-08 22:54)

かりんさんやたけださんまで降臨とは流石はSHIPツアー総合プロデューサーです!!(笑)
もしかして、SHIP結社あいぴょん倶楽部の総裁になるんですか?!(をぃ)

_ じゅ2 (2003-02-09 03:21)

今日はおつかれさまでした!雨とか降らずにマジでよかったですね。
っうか、うちからリンク貼ったんですがちょいフライングしてしまったようです・苦笑。
そんなわけなんでレポ期待してますね!

_ 山♪田 (2003-02-09 03:33)

お酒ありがとーございました!(^^)

_ ZERO−ONE (2003-02-10 00:13)

画像が見えないのは気のせいですか?(^^;
河童小僧なボクにSHIPという夢は見れますか?(笑)
これからビッシビシ見れるんですか?<SHIP

[]